学びの生活|中村公平のブログ
劇団レトロノート代表ナカムラコウヘイの日々思うこと。

<< #1451『MIRACLE8☆終幕』 | main | #1452『さいたまの子ども』 >>
INFO『舞台「最高の食卓」公演情報』

9月16日から20日まで上演される舞台「最高の食卓」の稽古がスタートしました!
僕は演出を担当させてもらっています。

何とも面白い面々の集まったカンパニーです。
いろいろな所で活躍されている俳優さんが集まっています。しかも同世代です。ま、少しだけ僕が年寄りですが、ほぼ同世代です!楽しいです(笑)
写真には写っていませんが、大先輩かわのをとやさんもハーベストでご一緒したくろありちゃんこと黒田有彩ちゃんも出演してくださいます。面白い布陣です(^^)

写真センターに写っているのは、ご存知エネルギー森一弥さんです。ゲストなのに顔合わせに来てました(笑)で、センターで写ってました。こういうとこ、嫌いじゃないです笑

お客さまに喜んでいただく作品に出来るよう全員芝居でいきたいと思います。

そして何よりこのご縁を繋いでくれたプロデューサーであり、俳優の宮田幸輝さんがやって良かったと思える作品にしなくては!自分を必要としてくれる人がいることがどんなに幸せなことか。声をかけてくれた人をがっかりさせないように、観に来てくださるお客さまにいい気分で帰っていただけるように、稽古期間は短いですが全力を注ぎたいと思います。

真面目に語りました(笑)

というわけで、まだまだ仕事します。
夜は長いです(笑)

ぜひぜひ劇場に足をお運びください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ONE DAY STAGE
『最高の食卓』

2015年9月16日(水)〜20日(日)
@下落合・TACCS1179


「料理教室へようこそ」―
 
都内某所にある『クッキングスタジオ・プラット』。
主要沿線からちょっと離れたここは、家庭料理からフレンチまで幅広く浅く教える、これといって特色のない二流の料理教室。
そんな『プラット』に突然入会することになった、武士、ナカジ、駿の三十代の男たち。この教室には武士の別居中の妻・明奈が講師として勤めていて―。
 
「この中に、妻の恋人がいる…!!」
 
金曜七時の明奈のクラスには、一癖も二癖もある生徒たちが揃っている。
婚活に励むOL、料理が壊滅的にできないキャリアウーマン、コブ付きプレイボーイ、ワケありの中年男に、武士の妻に片思い中の男etc…
実は、武士はこの中に“妻の浮気相手”がいると知り、友人を巻き込んで乗り込んできたのだった。果たして、妻の浮気相手は誰なのか?
そして、料理を通して明らかになる、それぞれの人生観と悩み―。
武士たち料理教室に通う迷える仔羊たちは『最高の食卓』を見つけることができるのか?
 
笑って泣ける、ハートフルで新しい、ちょっと良い匂いのする『最高の舞台』をあなたに。



◯タイムテーブル(計7ステージ)
9月
16日(水)19時
17日(木)19時
18日(金)14時☆/19時
19日(土)13時☆/18時
20日(日)13時
☆マークはトークショー有り。

○劇場
TACCS1179 (西武新宿線・下落合駅から徒歩2分)
〒161-0034 東京都新宿区上落合1-17-9 

○出演者
中村靖子、JIGOROH、松本誠、池田香織
黒田有彩、須加尾由二、田畑潤弥、田浦傑
金城成美、西山康平、宮田幸輝、かわのをとや

◯日替わりゲスト
16日(水)19時〜深沢邦之(Take2)
17日(木)19時〜マツモトクラブ
18日(金)14時〜松永ミチル(劇団ハーベスト)
18日(金)19時〜森一弥(エネルギー)
19日(土)13時〜岩崎孝次
19日(土)18時〜長友光弘(響)
20日(日)13時〜藤代太一


☆トークショー(両日MC・宮田幸輝)
・18日(金)14時〜
 中村靖子・JIGOROH・黒田有彩・田畑潤弥、田浦傑
・19日(土)13時〜
 松本誠・池田香織・須加尾由二・金城成美・西山康平・かわのをとや


○スタッフ
脚本:荻田美加
演出:中村公平
美術:阿部一郎
舞台監督:山口勝也
照明:村山寛和
音楽:古井弘人
音響:栗原孝順

○チケット
[前売り] 3,500円/日時指定・全席自由席、[当日] 4,000円

○協力
山田ジャパン、劇団レトロノート、株式会社ブルーベアハウス、Sony Music Artists、(株)ヘリンボーン、舞夢プロ、W.FOXX、THE☆JACABAL'S、崖っぷちウォリアーズ、演劇チーム 渋谷ハチ公前、フォトワン、東京内視鏡クリニック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【2015.08.22 Saturday 23:50】 author : レトロナカムラ| お知らせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする