学びの生活|中村公平のブログ
劇団レトロノート代表ナカムラコウヘイの日々思うこと。

<< #1466『SMA GIRLS 「GIRLS WONDERLAND vol.1」』 | main | #1468『真っ向勝負しています』 >>
#1467『サンキュー!39!』

 

6月17日に39歳になりました。

たくさんのお祝い、メッセージありがとうございました。

SNSとかすごい数のお祝いを頂きまして、びっくりしました(^o^)

ありがとうございました♪

まだまだ頑張れそうです(^^)

 

上の写真は同い年の響・長友さんと。

なんだかんだと結構たくさん一緒にお仕事させていただいています。同い年で芸能の世界できっちり立ち続けている強い男。

 

 

先日のレッスンでは、ハーベストのメンバーだけでなく、僕が担当させていただいているSMAの新人アーティストのみんなもお祝いしてくれました。毎年、こうしてたくさんの人にお祝いして頂けて本当に幸せなことです。

 

芝居も、というか、仕事って、というか、生きるって『縁』が全てだと思っています。

一人で生きているフリしたって、結局誰かの支えの上でしか人は生きられないし、結局大なり小なり誰かに迷惑をかけながら生きていますよね、きっと。

 

いつも誰かに頼らせてもらっている分、誰かの頼りになれるように生きなくては。と思います。

人はいつのまにやらでも支え合いながらしか生きられないんだから。

 

でも、勝負をする時は常に自分との闘い。やるかやらないかは全て自分次第。

誰かの迷惑も背負う覚悟で決断し、きちんと恩返ししながら生きていく。

そんな素敵な大人になりたいなぁ。と思います。

 

まずは、一番近くにいる家族とレトロたちとハーベストたちに最大級の感謝をしつつ、40代に向けて助走を開始します。

 

今年は人生で一番たくさん『サンキュー』を言う年にします。

30代まで僕に関わってくれた全ての人に、縁に、サンキューを。

 

今後ともよろしくお願い致します☆

 

 

劇団ブログ→『RetroBLOG!!

【2016.06.21 Tuesday 11:31】 author : レトロナカムラ| 学びの生活 | comments(0) | - |
コメント
コメントする